Posted by info at November 24, 2015

Category: Uncategorized

Tags: ,

最近付き合った彼女は7歳年下。

とても可愛くてタヒチの海が似合いそう。やっぱり俺は年下が好きだ。今の娘と付き合う前は同い年ぐらいの女と付き合っていた。しかしもうお互いに体臭も臭い初めてくるような機器年齢同志だったので刺激に飢えていた。若い子はいい。体臭も全くしないしね。すごくフルーティーな匂いがするんだ。

でももしかしたら俺の身体は臭いとかって思われてるかもしれない。年を重ねるにつれて体は衰えていくわけだしどっかから臭い匂いがしてもおかしくはない。

体臭がするというのは、人間として当たり前のものなんだ。最近は自分を慰めるためにそう思うようにしている。俺は体臭対策は怠らない。口臭ケアも体臭ケアもバッチリ。

そういうことをちゃんとしてないと若い彼女にフラれちゃうからね。もう若い女の子と付き合うなんて機会はこれから二度と訪れないかもしれない。だからつまんないところで失敗したくないんだよね。口臭や体臭で嫌われたらもったいないじゃん。できることなら、今の若い彼女と結婚したい。もう俺は将来素敵な出会いが両手の数もないと思っている。だから、一つ一つの出会いを大事にして、素敵な人生を楽しんでいきたいと思っているんだ。

評判の体臭サプリメントで日々気を付けているから大丈夫!

Posted by info at April 20, 2015

Category: Uncategorized

Tags: ,

わきがの男はどうしたら上手く恋愛が成就するか。わきがのニオイは一般的には嫌われるニオイだ。

これを安物の香水なんかで誤魔化してしまうと余計におかしなことになってしまう。もうそんなごまかしはしない方が良い。そんなことよりも、他のことに力注いだ方がいいだろう。

好感度を上げるにはラインのやり取りにおいて気を使うことだ。コミニュケーションが上手になればわきがのニオイというハンディキャップも上手に克服することができるだろう。

女の子の心のスキマをうまく埋めてあげるのだ。女子のラインレス解読はスタンプに始まってスタンプに終わると言っても過言では無い。スタンプで女子のハートをゲットしてしまうのだ。そして仲良くなってしまえばわきがの臭などは神経質になるほどマイナス要素にはならない。女の子の中にはわきがのニオイが好きだという子もいるからだ。ちなみにこれはごく少数派なのでそこは勘違いしないで欲しい。

でもわきがってだからといって落ち込んでばかりだが、人生は明るくならない。もっと前向きに考えて行動をする方が人生は楽しくなるのだから。あと、メールやラインばかりではなく、たまに電話をすることもとても重要だ。あくまでメールやラインはコミニュケーションするための補助としての道具として考えた方がいいだろう。

Posted by info at April 20, 2015

Category: Uncategorized

Tags: ,

4月中旬以降は潮も暖かくなり、様々な釣ものが上向く時期だ。マ

ダイ釣りでもして楽しみたい。そんな時にわきがのニオイが気になるなら国産のデオドラント剤じゃなく、海外のものを使うのもいいだろう。引きも味覚も極上品であるマコガレイを釣って写真に撮った。

本当に楽しい時間はあっという間だよね。わきがだとニオイが気になってあまり外出したくないなんて人もいるかもしれないけど、それじゃダメだよ。そんなんじゃあ楽しいことが訪れるわけがない。私のわきが対策サイトを参考にしてみると色々と考えさせられる事がある事も事実なんだけどね…

自分からアクティブに動いていかないといけない。人生1度切りなんだから、とことん楽しまないと。もし自分が癌なんかになっちゃってどうするの?そこから人生楽しもうと思っても、ぶっちゃけ微妙だよ。それなら元気なうちにいろんな事して楽しんでおかないとね。

わきがを治したいならミラドライという出してもいいんじゃないかな。お金もかかってしまうけどそれなりの結果を得られると思うよ。ボトックス注射を打つのも悪くないと思うな。でもお金がかかっちゃうしボトックス注射は定期的にやらないとわきがには効果的でないからお金を稼がないといけないね。そのためには仕事も頑張らないと。仕事と遊びを精一杯頑張るのが一番だよ。

Posted by info at April 20, 2015

Category: Uncategorized

わきがの私はたまにこんな夢を見る。

池に野球のボールを落とししまったらなんて池から神様が現れたのだ。そしてツルぴかの頭になるかわきががより強力になるかどちらか選べと言われた。私はとても困った。

私の唯一の強みと言ったら、髪の毛がフサフサだという事なのに。それがつるぴかになるなんていうのは絶対に避けたいことだからだ。私の魅力がこれ以上亡くなってしまったら女性をどう口説いていいのかわからない。そしてどちらも選ぶことができず困り続けていると神様は勝手に決断ししまう。私は勝手に更に臭いの強い脇の下にされてしまうのだ。その臭いは普通にしていてもわかるくらいとても臭かった。

そして周囲の人も顔が歪んでしまうくらい臭いものになってしまったのだ。そんな状態になってしまったらもう誰とも会いたくない。私はわきが手術をするために銀行強盗しようと考える。わきが仲間と手を組んで計画を練り、銀行強盗をしようとするのだ。

そして、いざ金庫の前に立つと、それが夢だったことに気づくのだ。まったく変な夢である。そして、夢から覚めた後に念のため自分の脇の下の臭いを嗅いでみる。いつものレベルの臭さの脇の臭いを嗅いでほっとするのである。

Posted by info at April 20, 2015

Category: Uncategorized

Tags: ,

私は映画が大好きだ。週に1回は必ず見るようにしている。漫画も大好きだ。漫画だったら明日のジョーで映画だったロッキー。結局のところコロンでも転んでも何度も立ち上がっていく姿に人は1番感動するんだよ。
わきがだと大量に汗をかいてそのニオイを嗅ぐたびに鬱な気分になってしまう。

そんな時は名作マンガを読んだり、素敵な映画を見て気分転換をした方がいい。わきがのことを暗く考え続けてもわきがが治るわけではないし、状況が良くなるわけでは無いのだから。

そうすることで臭いのもととなってるアポクリン腺の量が少なくなってくるのであればいくらでもクヨクヨしてもいいと思うのだが、そんな事は無い。だったらそんなことを考えてる時間は無駄なのだ。

それだったらその時間を楽しいことに使うのが1番だろう。今だったらいろんなメディアで映画も安く見れる。月額制のサービスなどを利用すればとても安い料金でいろんな映画を楽しむことができるのだから。たまには映画館に行くのもいいだろう。

2時間くらいであれば自分のわきがのニオイで周囲の人に迷惑をかけるということは無いのだから。もし気になるのであればデオドラント剤をしっかりとつけていけばいいと思う。

Posted by info at April 20, 2015

Category: Uncategorized

Tags:

花粉症が治せる整体師さんがいるという話をききしました。なんでも花粉症の原因は腸内環境の荒れが原因なのだとか。腸というのは体にいろんな影響を及ぼす大事な器官ですのでおろそかにするといろんな病気を引き起こしたりアレルギーになったりするとのことです。腸内環境が悪いと体臭も強くなるみたいです。私の夫はわきがで悩んでいるので早速腸内環境をよくするように食生活を変えてあげたいと思います。夫は今までヨーグルトなんて食べてなかったので朝と夜は必ず食べてもらようにしています。すぐにそれが実を結ぶとは思っていませんけど、それによって夫の体臭が軽くなればよいですし、ヨーグルトを毎日頻繁に食べていれば体にもいいですしね。お通じが盛んになることで体内に臭い匂いを溜め込まないようになるんじゃないでしょうかね。私もヨーグルトをいちにち数回食べるようになってから体の調子がすこぶる良いですし便秘もしなくなりました。これでいろんな病気を防げるのであれば安いものですよね。しかもヨーグルトは味が悪いものでもないですし。まだ気のせいかもしれませんがヨーグルトを夫が食べるようになってから体臭も少し軽くなった気がします。

Posted by info at April 20, 2015

Category: Uncategorized

Tags:

私はそんなにお酒は飲める人間ではないです。ビールの味が大嫌いなんですね。どうして皆さんあんな苦い飲み物おいしいと言えるでしょうか…私には全然理解できないですよ。

まだまだ子供なんですかね。もう結構いい年なんですが。逆に私はいいと思っていることで皆さんが理解できないだろうなと思うことはワキガの臭いを嗅ぐのが癖になってるってことです。できれば鼻を背けたくなるような臭いなのに…

でもワキガの臭いにはなんとも言えない独特な魅力があるんですよ。自分のおならの臭いを嗅がなくてもいいのにあえて自分から嗅いでしまうみたいな…なんかうまく表現できないですけど。とにかくあの匂い自体は好きではないんですけど。

私は夫がワキガなので普段は夫からワキガ臭がすると顔がしかめ面になってしまいます。でも、夜の営みの時に興奮してくると夫の脇の臭いを嗅ぐのが快感になるのです。不思議ですよね。私はビールが飲めないので梅酒をよく飲むんですけど、それで酔っぱらって意識がおかしくなってしまっちゃってるんでしょかね… 。

ワキガの人は自分の臭いを毛嫌いしてるかもしれませんけど、あまり落ち込まないでください。その匂いを求めている人間もいるのですから。

Posted by info at April 20, 2015

Category: Uncategorized

Tags: ,

パワースポット巡りがしたいなぁ。

だって最近運気がとても落ちてる気がするんだもん。パワースポットに行ったら運気があがるでしょ。もう神頼みするしかないよね。彼氏にわきがが原因でふられたのはとてもショックだった。

でもいつか見返してやるんだ。私は自分で言うのもなんだけど、ルックスもスタイルも悪くないと思ってる。だからわきがさえ克服することができたら…よし!決めた!

お金を貯めて手術をすることにしよう。そうすることで、今の私は、よりパワーアップできるんだから。これは自己投資として考えるべきだよね。だって歳を重ねるにつれて臭いが消えるってわけでもないじゃん。もし歳を重ねるにつれて臭いが消えてってくれるのであれば、わざわざ手術までしないけど、そんな事はありえないわけでしょ。

だったらもっと前向きに考えてお金貯めるしかないよね。それか、こんな私でも受け入れてくれるお金持ちの男けの人探すか。世の中にはわきがの臭いが好きな男の人もいるらしいから。

捨てる神あれば拾う神ありと。でもそんな人にすぐには会えないよね…そんな夢みたいな話があったらいいのにな。パワースポットにいって運気をあげれば夢みたいな話も実現するかな…

Posted by info at April 20, 2015

Category: Uncategorized

Tags: ,

わきがを簡単に治す方法なんてないんじゃないでしょうか。

本格的に直すとしたら手術しかないでしょうね。今の時代はいろんなタイプのわきが手術があります。保険が適用されるものとそうでないものもありますね。私の夫はできることなら傷もできないで仕事に支障がないものがいいと言っていましたけど、そういう手術を選ぶとなると結構なお金がかかってしまいます。だからどうしてもわきが手術がしたいというなら保険適用のものをして欲しいと思っています。

保険が適用されないものをやったとしてもわきがの匂いが安全に亡くなるという保証はどこにもないですからね。それであれば出来る限り安い方法でやってほしいと思うのです。匂いが日常生活で支障をきたすもので無くなればいいじゃないですか。

別に完全にわきがの匂いを取り去る必要はないと思っています。私は夫の脇の下のにおいがたまに恋しくなりますしね。あの匂いがたまらなくて嫌になる日もあれば欲しくて欲しくてたまらない日もあるんですよ。だから完全にわきがの臭いを消去させるのはやめてほしいですよね。夫はあの匂いに何の親しみもないかもしれませんが…でも私たち夫婦もお金持ちと言うわけではないので。

Posted by info at April 20, 2015

Category: Uncategorized

Tags: ,

未成年の凶悪犯罪を未然に防ぐことが可能なのか?

今の法律を変えなければ、それは難しいかもしれない。どんどん悪い状況は連鎖していき、悪い状況が悪い状況を生み出ししまう。何かを変えなければいけない。

それは多くの人が望むことだろう。わたしは今変えたいことがたくさんある。とてもくだらないことも多いが、どうしても避けてはいけないこともある。それはワキガ体質であることだ。

これは持って生まれたものなので何もしなければ何も変わらない。しかし今の時代は手術もできるし、いろんなデオドラント剤もある。何もしなければ臭いままだが、それなりの対処すれば結果は変わっていくものだ。未成年の凶悪犯罪もそれなりの対処しなければいけない。時代は変わっていってるのだから。

ワキガだって何らかの対処すれば乗り越えられるものなんだから。 1番悪いのは何もしないこと。変化に対応しなければいい結果をもたらすわけがない。ワキガだって未成年の凶悪犯罪だって同じことだ。悪いところをよくしていかなければならない。

同じままでは何も変わらない。今の状況が納得いかないのであれば、自分で新しい未来を切り開いてやる!というくらいの覚悟と行動が必要なのだ。なんちゃって。